recommend
海月姫(1) (講談社コミックスキス)

profile
東京都在住。
愛機は軽さ命のオリンパスE-410。

メールはこちらに

categories
selected entries
archives
recent comments
recent trackback
links
others

がらり〜換気口鑑賞団

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
換気口物件 192
実は最近土日が忙しく新規の換気口スポット発掘に行けていない。このまま2ヶ月毎の更新が続くと記念すべき200枚目にたどり着くまで、あと1年半くらいかかる。気の長い話だ。

CM:0TB:0
換気口物件 191
タモリ倶楽部に出たのはかれこれ1年半以上前になるが、出演時、私がしきりに「この趣味は世界で私だけ」と言ったのがタモさんの印象に残ったらしく、2009年4月6日のテレホンショッキング(ゲスト:つるの剛士)に続き、2010年1月29日のテレホンショッキング(ゲスト:堺雅人)でも換気口について触れていただいたようだ。ありがたい。

ちなみに、タモリ倶楽部出演経験のある友人が「タモリ倶楽部に出るとタモリのことタモさんって呼ぶようになるよね」と言っていたが、それは本当だ。

CM:0TB:0
換気口物件 190
「●●日間更新しないと広告出しますよ」という意味のわからないルール(長期間更新してないブログの広告なんて誰が観るのか)が無いからJUGEMにしてたのに、規約が変わって広告が出るようになってしまった。換気口に興味あるやつがワキ脱毛の広告をクリックするわけないと思うがどうか。

CM:0TB:0
換気口物件 189
数も配置もなかなかなのに、いまひとつ爽快な気分になれないのは、壁が飽き飽きしているレンガ柄だから。飽きている喩えに、会社生活の比喩を用いようとも思ったが、このブログは会社の人も見ているので迂闊なことは言えない。

CM:0TB:0
換気口物件 188
人間で言うと、真夏なのにスリーピースをきっちり着こなし、汗一つかいていないようなそんなビル。換気口もきまっている。

CM:0TB:0
換気口物件 187
この四角いやつもドット感があって意外によく思えてきた。デジタルに毒されてきたのかもしれない。

CM:0TB:0
換気口物件 186
代々木のあたりで通りかかるたびに気になっていた物件。これまでは天気に恵まれず撮影できなかったが、今日やっと撮影。なんかタンチョウヅルのシャッターチャンスを待つ池中玄太みたいな話だが、被写体は換気口である。

CM:0TB:0
換気口物件 185
この壁の色からすると換気口の側面にはたぶん「ANNA SUI」って書いてある。

CM:0TB:0
換気口物件 184
レンガ色の壁は正直もう飽き飽き。しかし飽きたものに何も見るべきものがないかというとそういうわけではない。長年連れ添った女房にも知らぬ一面はあるというものだ。何の話か。

CM:0TB:0
換気口物件 183
稀代の名優東京タワーを向こうに回しても一歩も引かぬ換気口の存在感よ。たのもしいかな。

CM:0TB:0