recommend
海月姫(1) (講談社コミックスキス)

profile
東京都在住。
愛機は軽さ命のオリンパスE-410。

メールはこちらに

categories
selected entries
archives
recent comments
recent trackback
links
others

がらり〜換気口鑑賞団

<< 換気口物件 116  トップ  換気口物件 117 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
新春ジャンクション見物ツアー
昨日はお誘いを受け、大山さん主催の新春ジャンクション見物ツアーに参加。


   



両国JCT→箱崎JCT→江戸橋JCT→日本橋と半日かけてゆっくりと堪能。
私は車を運転するのでこれまでは上から専門でしたが、改めて下からみた箱崎のすごさに圧倒されました。

ジャンクションめぐりもたいへん面白うございましたが、集った皆さんがバラエティに富んでいてとても刺激的でした。

ちょくちょく寄り道して換気口撮ってすみません。
CM:0TB:0
スポンサーサイト
CM:0TB:0