recommend
海月姫(1) (講談社コミックスキス)

profile
東京都在住。
愛機は軽さ命のオリンパスE-410。

メールはこちらに

categories
selected entries
archives
recent comments
recent trackback
links
others

がらり〜換気口鑑賞団

<< 換気口Tシャツ(ベンT)  トップ  換気口物件 186 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
換気口Tリリース!


↑クリックすると大きくなります。

ついに換気口Tシャツがリリースとなりました。結局、デザインはシャープな「B」となりました。
全部で7色。何と1名様に豪華プレゼントが!

ご注文は

・mixiの方は →こちらから
・mixi以外の方は →こちらのコメント欄から

サイズ等詳しいことも上記からご確認ください。

受注生産ですので、ぜひご購入を!!
うちは家族分も合わせ5着購入予定。

リアル知り合いの皆さんはひとり1着マストということでお願いします。

そして、換気口メーカーの皆様。是非社内のノベルティとしてご購入検討ください。

受付は終了しました。受付終了してから再販希望者が出てきましたので、まだ欲しい方がいらっしゃいましたら個別に前川まで。
CM:0TB:0
スポンサーサイト
CM:0TB:0