recommend
海月姫(1) (講談社コミックスキス)

profile
東京都在住。
愛機は軽さ命のオリンパスE-410。

メールはこちらに

categories
selected entries
archives
recent comments
recent trackback
links
others

がらり〜換気口鑑賞団

<< 換気口物件 187  トップ  換気口物件 188 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
大橋ジャンクション見学会に行ってきました 再び
1月に続いて大橋ジャンクション見学会に行ってきました。

タモリ倶楽部でも特集された大橋ジャンクションの見学会に参加してきました。
主催の大山さん、首都高の皆様、見学でご一緒させていただいた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

1月から比べると着々と工事が進んでいて、いよいよ開通近しと期待が高まります。

タモリ倶楽部でもおなじみになった首都高の高橋さんをはじめとするスタッフの方の説明はひじょうにこなれていて、テレビ出演の威力を感じました。

今回、一番印象に残ったのは、三号線との分岐。
真横にバンバン首都高の車が走るところをわれわれが平然と見学している様はきわめてシュール。

以下写真でございます。



















ここから下、クリックでやたら大きくなります。













もう1回、開通直前に見学会があると嬉しいですね。

個人的にはとくに外国人向けの観光資源としての活用は結構考えてもいいんじゃないかと思います。
屋上の公園の空間づくり次第では、ミシュラン旅行ガイドで3つ星狙えるかも。

完成したら外人向け英語サイトを作ろうかな。
CM:0TB:3
スポンサーサイト
CM:0TB:0









http://garari.jugem.jp/trackback/234
大橋ジャンクション見学
住宅都市整理公団でおなじみの大山顕氏が企画した、大橋ジャンクションの「大山顕さんと歩くジャンクション見学会(第2弾)」に応募したところ、先着40名の枠に間に合いまして参加の運びとなりました。 来年開通予定の大橋ジャンクションは、旧山手通りの地下36メート
| Tokyo Chill Out | 2009/08/23 1:12 PM |
大橋ジャンクション見学会
住宅都市整理公団の大山総裁主催の大橋ジャンクション見学会に参加してきました。 見学会を先導/同行してくださった首都高のみなさんの説明がわかりやすく、見学者に楽しんでほしいという気持ちがすごく伝わってきて楽しかったです。 大山総裁、首都高のみなさま、見学
| sponge blog | 2009/08/24 4:09 PM |
建設中の大橋JCTで走る!
Mr.ETCです。 平成21年度に完成予定の、 大橋ジャンクションで動画ができま
| Mr.ETCのブログ | 2009/09/08 3:54 PM |